2007年04月22日

いいんだ、好きだから。


忍空の最初の方の話で、あるモブキャラの声がどうしても石田彰に聞こえると思って見ていたら、本当に石田彰だったこの気持ち(笑)


syu3.jpg

昨日がりがり描いていた絵。
痛い手が更に痛く!(笑)
しばらく描かないようにしないとなっ。

大っぴらに書いちゃまずいので。
posted by コジ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

なにもないのでアニメ感想。

いかん、最近アニメを見ていない…っ。


■黒の契約者
相変わらず黒が格好いい。
二話は面白かったなー。
能力に代償があるのが良い。
黒はどんどん悪人になれば良い(笑)

■地球へ…
音楽が好きだ。
話はまだまだ始まったばかりな感じ。
前クールの作品が打ち切られている不吉な枠なので、頑張って欲しいです。


後は何が面白いのかなぁ…。
面白いのあったら教えてくださいな。
posted by コジ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

最近見たアニメ

■黒の契約者
なかなか良い感じでした。
黒が格好いい!!ロングコート!
今後が楽しみ。

■鉄鋼三国志(?)
開始15分で挫折しました…。
だ、駄目だ…何かあの世界から置いてけぼりにされました。
でもこれ見てからいろはにほへと見ると、大分面白く感じるような気がする!(笑)
石田さんが出ているんだけれどね。うん。

■地球へ…
とりあえず1話目で切る、といった出来ではない感じ。
面白くなるのはキースが出てきてから、とのことなのでそれまでは見ようかと。
最近のアニメ、この手のSFものがあまり無いので、嬉しい。

■いろはにほへと
最終回でした。
途中までは面白かったのだけど、後半がぐだぐだになってしまって残念。
見所は…和装耀次郎…?そして最後まで彼は竜馬さん一筋でした(笑)


ラーゼフォン
京四郎と永遠の空(途中挫折)

このあたりはまた後日語ります。
京四郎と永遠の空の第一話は、一人で見ず複数でつっこみながら見ることをお薦めします(笑)
posted by コジ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

