2007年05月13日

やぁ。

元気だぜ!
でも五月があんまり日記書けないんだぜ!

そういやこの前アニ●イトにのあっこの誕生日を買いにいったぜ!
楽しみにしててくれると嬉しいんだぜ!
posted by コジ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

エロいことなんて考えてないよ!


昨日はシャワールームで鼻から血を吹いて大変困りました(笑)
血が止め処なく流れる鼻を押さえるべきか、シャワーを止めるべきか迷っておたおた。

あーびっくりした。
久々に動画を貼っておきます。
ガンダム種運命本編もこんなんだったらよかったのに(笑)




久々に京極堂シリーズを読んでました。
誰か塗仏の宴を貸してくれーぃ!!


posted by コジ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

うくくく。


『ぼくらの』のコエムシに大変萌ゆる。
アキーライシダが超腹黒サドだよ(笑)
posted by コジ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

おひさしうり。


というわけで神奈川県です。
実はGW前から胃の調子が悪かったので、前半は養生していたら、後半がっつり風邪を引いてまだ風邪引いてます(ずび)
調子が悪いせいなのか、小さなことでも凄く苛々していたので、ネット上でも引きこもってました(笑)

のでGW中はほとんど萌えメンのブログ読んでないのですが、
最後に読んだのが、Kさんが風邪から回復した記事あたり。
そして私、ほとんど家から出ていないのに、なぜか風邪を引くという怪奇現象に襲われ……


Σこれはまさかネット感染!?


キョンK君を愛するあまりネット上で風邪貰ったかも(*´▽`*)ノ
と、ちょっとうきうきする次第であります(笑)
明日から学校なので今日中になおっているといいなぁ…。
posted by コジ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

お家。


帰ってきたぜ、いえーい!!
後コレ見ていた。続きのDVDを借りようか悩む。



posted by コジ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

最近の間違い。

ピロリ菌をピヨリ菌。



だいたいそんな感じギャグマンガピヨリ〜♪



なんだか最近疲れて日記を書く気がしないので、しばし沈みます。あれかな。五月病って奴かな(笑)
心配後無用なり!!


posted by コジ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

母の日のこと。

特にネタネタしい話ではなく普通に日常。

サプライズで花を贈ろうと思い、でもカーネーションじゃばれるよな……そんなわけで電話で、

薔薇と紫陽花どっちが好き? と聞きました。
紫陽花が好きだと言っていたので、額紫陽花をネットで注文。
コンビニ払いを選択したのですが、
本当忘れそうなので、誰か私に会う度お金払ったか!?
と聞いて欲しい(笑)
誰かに頼もうかなぁ。ネット通販だとつい払った気になってしまう…。


今日は唯一の授業が休講だったので、家でごろごろしてました。
いえーいごろごろごろごろごろごろごろ。
最近携帯の充電が切れるのが早くて鬱陶しい。そろそろ代え時かなぁ。



posted by コジ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ぷよぷよするなぁ!

特にネタもないので、ギャグマンガ日和なぷよぷよでも貼っておきます。

ゴールデンウィークは普通に帰ることが出来そうっす。
どこか出かけたいなー。

posted by コジ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ。

下の奴、メールアドレス登録すると、妙なところに登録されてなんかいろいろメールが来るっぽい……バッド(下向き矢印)


ごめん。やる時は気をつけて!!
posted by コジ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく。

なんとなく目についたのでやってみました。

ソーシャルスタイル性格診断


結果だよーん。
posted by コジ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

画像ってどうなるんがぞう?

r.jpg

なんとなく描いた絵。

蔦谷のCD5枚で1000円キャンペーンで、アリプロの新しいアルバを借りてきました。
ローゼンメイデンのOPが入っているので嬉しい!
早速借りてきましたv

posted by コジ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

うわぁ。


二匹の鴉が鳩の屍骸を突いてるシュールな光景をを見てしまった……。

おお振りのアニメ自体はまだ見ていないのだけど。
posted by コジ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

最近の出来事!


「この大学の先生、いい人が多いんですが、私と考え方が合わないんですよねー。
 本当はテストとか、ヒントを出しつつやりたいんですが。

 あ。授業には遅く来て、早く帰ります。

 でも、真面目ですから(笑)

こんなことを言う先生がいるらしいのだけど、必修の関係でどうしても取れないのが残念です!

そんなわけで一週間で一番忙しい魔の木曜日が終りました。
んでも明日は一日中同じ先生という素敵な日なので、今から寝ないよう心してないと多分寝ます。
最近あまり友人のブログも読めていないので、土日になったらコメント巡りしたいっあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、論文探しをやらねばならん!
posted by コジ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

うひゃ!

HAPPY BIRTHDAY☆燈夕!!


おわわわわわわわ、忘れるところだった!
もうプレゼントを渡してあるのでうっかり(こら!)
posted by コジ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ねむい…。

とりあえず、皆が無事そうで良かった…。
地震の後に母に電話したら「え?」みたいな反応されて、
もしかしたらそんな大したことなかったのかな、と思ったらそうでもないようで(笑)
コメントはもうちょっと頭働いているときにしやすよ。




ひどいけど、笑える(笑)
posted by コジ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

大丈夫っすか。

東海の方で地震があったようですが、
皆の衆は無事でしょうか。

関東はまるっと関係がないので、
買い物にいったりごろごろしたり動画見ていたりしてました(笑)


ニコニコ動画まとめ。
posted by コジ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

モリゾーらぶ。

ようやくもさもさしていた髪の毛を梳いてもらい、よっしゃシャンプー節約だーとなりました(*´ー`*)ふふふ。

書くこと忘れたので、母さんとの電話を抜粋。
最近大学の友達に母のことを聞かれたので、質問しておきました。


「お母さんさ、月の住人なんだよね?」

「うん」

「(普通に肯定された…)
友達に聞かれたんだけど、どうやって地球まで来たの?」

「それはーえーとワープとかじゃないの」

「牛車とかじゃなくて?」

「その辺のとこちゃんと考えとく」

「あぁ、うん…よろしく」

「あぁ、雲だ。雲に乗ってきたんだ。でも昔のことだからもう忘れちゃったなーかぐや姫もいつの間にか竹の中にいたでしょ」

「そ、そういえばそうだね」

益々私は月の住人と地球人のハーフ疑惑が濃厚に(笑)
でも所詮ハーフなので、私の力で車は動かせません!!


そんな母上はここ三回ぐらい、

「もしもし、美しい母上ですが」

と電話を掛けてくるので、私は静かに、

「心当たりがないのですが、どちら様でしょうか」
と返しています。
posted by コジ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

気になっているんだけどさ。

うちのブログ名は、

(*´ー`*)

です。
読み方は不明なんで好きなように読んでくれればいいのですが。




が。


メニューのリンク集からベル☆ット・ナ●トメアさんのところに飛んでください。
そこから、リンク集を見ましょう。

うちのブログ名が、




(´ー`)




になってます。




どうして嬉しそうじゃないの!!
ものごっつい寂しそうな顔になっているんだけれど!!

すげー気になってます(笑)
posted by コジ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

動画で貼れるのかな?

ニコニコ動画が貼れるのかテスト中。
でもIDない人はやっぱり見れないのかなー。




アニメ業界の人は大変だ!
posted by コジ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

はぁー。

都会の朝ラッシュはすげぃやい。
資格の関係でどうしても一時間目から出なければならないのですが…、が……っ。
慣れるまで頑張りまーす。
posted by コジ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

