2007年08月23日

ぁ。

今月のアフタヌーン誰か買わないかな…。
買ったら読ませて欲しい……。続きを読む
posted by コジ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ぬふふふ。

なんか久々にみんなに会えて幸せだったなぁ…。

他愛のない話が好きなので、
学校であったことやら、家であったことやら、
ちっぽけなことでも皆が話してくれると凄く嬉しいし、楽しい。

今日会えなかった子も、またいつの日にか…!!
posted by コジ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ぐおー。

19日は親戚の家に行くっぽいので、集合無理です…。すまぬ…。
えりぃに会いたいのに…!

20日にお邪魔しようかと!
posted by コジ at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆じゃ−。

お盆ですよ。
特に書くことなくてすまぬ(笑)
夏風邪ひかんようにねー!
posted by コジ at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

愛知ーー!!

というわけで帰ってきました、愛知県。

ところでところで。
子供の頃、
「東京ジャンケン、負けたら勝ちよ。ジャンケンポン」
みたいな言い方をしたことある人いる?手(グー)手(チョキ)手(パー)
posted by コジ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ハリポタ。

の最終巻を読む気がないので、ネタバレを読んでます。
うひょーっ。
早く日本語訳が出るといいな!(若干矛盾)

もう2〜3日したら実家に帰りますよん。
posted by コジ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

野球!

と、いうわけで相変わらず野球熱がめらめらしてます。
愛知の地区大会は明後日がブロック決勝かな?


そんな中見つけた腐女子用動画(笑)
中日のニ遊間を守る、荒●選手と井●選手。

純粋な中日ファンはみない方が吉!
posted by コジ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

おお振りアニメのせいで。

ハルアベ熱が再浮上してきた…!

後、阿部と田島のコンビが好物です。
阿部はなんだかんだで重要なことを田島に頼むとこと、
田島は阿部に対してクールなところが良いです(机ばんばん)
カップリングとかじゃなくてね(笑)

原作読んだときはなんとも思わなかったけれど、
桐青可愛いな…!!和さん…!!

そんな私は高校の地区大会結果を毎日欠かさずチェックしてます。
母校はシードだからまだ試合してないけれど。
新潟の地区大会もなんとか始まったようで、頑張って欲しいですね。
posted by コジ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

んな。


台風大丈夫なんかな。
低いところに住んでいる子は気をつけてー!!
posted by コジ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

杉田智和と中村悠一


銀魂の銀さんや、涼宮ハルヒの憂鬱のキョン役の杉田智和さんと
おおきく振りかぶっての阿部隆也役の中村悠一さんが仲良さ過ぎて笑いました(笑)

興味があるなら聞くと良いです。
杉田さん、中村さんの話し過ぎ!
そして中村さんは阿部と性格が似ている…(大笑)
このツンデレめっ!!




中村さんを携帯の待ち受けにする杉田さんとかどうなよ、あんたら…!


後、最近攻殻にはまってます(*´ー`)笑い男事件のDVD見てるぜー。
posted by コジ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

占い。

http://idaten.net/kselect.htm
の占いを見ていたら、
A型の牡牛座は、O型の乙女座と相性が良いらしい。

でも乙女座って八月ぐらいだっけ?
あんま周りに八月生まれいないなぁ…。
posted by コジ at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

うーん。

うそこメーカー
コジの脳内イメージ

ブームに乗っかって、コジの脳内を公開(笑)
割とこんな感じのような気がしないでもない。
本名は愛と金が半々ぐらいでした!


後はこれが面白かったかな。

コジ市

人口 【総人口】173,626人 【世帯数】119,801
【男性】86,432人 【女性】87,194人 
各種データ 面積1710平方km / 人口密度101人/平方km
市民の平均所得391万円 / 昨年出生数1,460人 死亡数396人
平均寿命84.8歳 / 失業率3.2% / 名産品コジカステラ
市の花キリ 市の鳥フラミンゴ
1日の救急車出動数43回 / 下水道普及率76.5%
発生事件ベスト3棺桶不法滞在 略奪 略奪愛
住民の声
警察が弱いと子供が泣いてます(43歳 作詞家)
豊富な種類の弁当屋が多くあります(48歳 親方)
コルクがよく道に落ちてます(50歳 コメディアン)

音頭 コジ音頭お嬢とあの子が力を合わせる ホイ
ロングでガッツなジョークシティ
甘えた気持ちで38年 ソイヤ
情緒豊かで大好きな街
塞いじゃいな ソレ 捨てちゃいな
隣人への怒りは橋の下
塞いじゃいな ソレ 捨てちゃいな
働け子供のために
ボソッとつつきゃコジ音頭
ボソッと戻しゃコジ音頭


ものっそい平和な市だと思いました(笑)<棺桶不法滞在


最近本当に色々なことにやる気が起きなくて困る。
ぎりぎり学校には行っているけれど、授業中も睡眠率高いし、7月入ったらテストがあるのに、まだ何も準備できてないし。
疲れてるのかな…。六月って休みが少ないから疲れるよね…。

今日はちょっとやる気があるので、ブログのお返事書くぜーいえー。
遅くなってごめん。
posted by コジ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

暑いー。


モバイルアニメメイトでおおぶりの性格診断をやったら、
田島様でした!いえーい!

レスは来週にさしてくれ…っ。
でも燈夕は突然どうしたの。心配さっ!


渋谷の歩道橋はよく揺れます。
怖い怖い。
posted by コジ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

なんか…


まじ書くことがない……。
就職って嫌だよね…はーぁ。
posted by コジ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

分かりにくいかもしれん。

よく分からなかったらごめん(汗)
というわけで下でも話した聞きたいことです。

admi23.gif

まぁ愛知県の地図でも見ながら……。

どうもその先生は、愛知県における差別意識を調査されているそうです。
そこで知多半島では、自分たちより南に住んでいる人たちのことを「下」といい、
北に住んでいる人たちを「上」といったりするのかどうかを聞いて欲しいそうです。
どういうことかというと、知多市の人から見て、美浜町や南知多町のことを「下」と呼んだり、南知多町の人が日間賀島や篠島のことを「下」と呼ぶかどうか、またどういった時に使うのか、という感じ。
逆に、常滑市の人が東海市の人を上と呼んだりするかどうか。

多分長年その土地に住んでいる年配の方が言うと思うんだ。
若い人でも使ってたらそれはそれで知りたいのだけど!!
また、「上」「下」ではなくても、それに近い言葉とかもあれば教えて欲しいなぁ。

こんなとこで聞いているけど、先生的には切実らしいので(笑)
良ければ協力してやってください…。お願いします。この分野(民俗学)では事例を集めることは本当に重要なので!
分からないことがあった聞いてくださいな。
posted by コジ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

愛知県の人に聞きたい!!

民俗学の先生から頼まれたのだけど、
知多半島辺りに話の聞ける友達や知り合いや親戚がいる人おりませぬか?
なんか調査しているらしくて、協力して欲しいそうです。

萌えメンの中では、
とりあえずきょん君に話を聞きたいな。
でも砂糖家は元々T市の人ではないよ、ね…。

posted by コジ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気?


元気ー!!

明日発表だぁあぁああぁぁぁ。がんばりやす。
posted by コジ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

早いよ…。


卒論の題目だしたり、就職活動について就職課へ面接に行かなければならないことを教えてもらったりしてました。
は、早いよ……。
いろいろ嫌になりますね!
posted by コジ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

プレゼントはメールに書いたとおりだけれど。

誕生日当日。
実は今日、朝から雨のせいか電車がものっそい混雑していて、凄くブルーだったのですが、サプライズやらなんやらでうひゃーおひゃーうはははーとテンションマックスです。

今日貰ったものリスト
・0.3シャーペンとシン
・ノック消しゴムと代えの消しゴム
・エリザベス(銀魂)のストラップ
岩塩
・↑をごりごりする奴
・バースデーケーキのキャンドル×2
・服×3
・ジグソーパズル
・ハンカチ
・ブレスレッド
・西瓜のうちわ
・しおり
・扇子
手羽先キャラメル
・カク家族
・キョン君代わりの人形
金のれんげ(メールではおたまって書いちゃった、ごめん)
・飴みたいなキャンドル?
・色紙

BD.jpg



若干数名嫌がらせが混じっている気がしますが、大変嬉しかったです。
有難う!!有難う!!
posted by コジ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ららららん。


ウォークマンを買ってきました。
友達が持っていたのが良さそうだったので、それを(笑)

明日は私の誕生日なので祝いの言葉待ってます黒ハート黒ハート黒ハート
(うざったく主張。笑)

posted by コジ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

