2007年10月27日

はー…。

はぁ……。

いや、ダルビッシュ凄いな…。
でも川上は初回以外はよく頑張ったよ。うん。
個人的に、荒木の足の速さに感動した!
posted by コジ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

つぶやき

フランスかぁーフランスもいいよねぇー。
マイナーなところでオーストリアもいいかもーとか、
スペインなんかも……。

みたいに色々妄想してます。
ちょっと今課題が出されてわたわたしているけれど、
なるべく早く行きたいところ探してみるよー!!

日程は、多分授業ほとんど出席しているから、
被ったりしたら休んでも平気だと思うから大丈夫っす。
後は体調だけだ……(最重要)
posted by コジ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

うっひー

ちょっと中日と巨人について語ってみるんだぜ。
注:巨人ファンは見ない方が良いと思われ。

続きを読む
posted by コジ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

叫びっぱなしだなー(笑)

先発は中田でした!
おめでとうきょん!!!続きを読む
posted by コジ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

うおおおおおおお!!!!!

かったぁあああああ!!!!

なんて見ごたえのある試合なんだ。
アライバの連携プレー
(一年に一回のあれ)
谷繁の4安打
(打ちすぎ)
岩瀬の打席(笑)
(申し訳なさそうなところが良かった)
ビョンのホームラン
(よく打ったビョン!)
もろもろ。

あぁぁぁ。
昨日の怒りもおさまったぜ!!
試合終った後に、母と「これで、三たてで負けることはなくなった!」とか言って本当にごめん!二連勝しちゃったよ!!
ちなみに明日の先発予想は、
母→朝倉
私→山井で。

そろそろ隣の部屋の人から「けんしんけんしんけんしん」「いわせいわせいわせ」みたいな謎の声が聞こえるんだけど、みたいな苦情がきそうで怖い(笑)

昨日の記事については、自分の性格の悪さに落ち込むので、
もう少ししたら消そうと思いまする。
でも吐き出したことに後悔はしていない。

あ、私は野球に興味ないとか言れても怒ったりしないので…!
それだけは誤解しないで欲しいな…。
なんというかなー、あの人はそれをファンの人が見たら怒るということを分かってないんだと思うんだな。
でも、同じことを言われたら烈火の如く怒るから矛盾を感じる。
怒っていたのは野球の件だけではないのだけど、野球の件で決定的になった気が。
下手に関係を悪化させると、私よりも周りに迷惑が掛かりそうなのが嫌だなー。
なので、ここでこっそり(笑)

中日勝ったからいいけどね!!
posted by コジ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

勝ったぁぁぁぁ!!

5−2で中日の勝ち。
一勝出来てよかった…!!
ストレート負けじゃなくて良かった…!!
posted by コジ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ハム優勝おめでとう!

強いなぁ…!!!



そんなわけで中日一勝おめでとうコメント準備していたら、
ものっそいピンチなんだぜ…。

おおおおおおお、岩瀬でてくるのはえええええぇぇぇぇ!!!
岡本もっとがんばれ、よ!!
posted by コジ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

地域密着型アニメ

な、なんだこれは!
全編名古屋弁!

ちなみに割とシビアな話でした…。なんかめっけた(笑)
posted by コジ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


しかし、岩瀬が一回投げたところで地上波放送終了したんだが。
テレ東は延長してたのに…!!!なぜTBSはしないのだ…!!!
TBSのアナウンサーは阪神よりだし!!!!


正直巨人に勝てる気がしないんだぜ(´ー`)
中村ノリと森野はよく打ってくれて嬉しいんだぜ(*´ー`)
posted by コジ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

おおう。

ひぐらしのなく頃に解の新OPにちょっと感動した。
その手招きにはそんな意味が…。

上手い演出だなぁ…。
posted by コジ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ソフトバンク…。

というか王監督……。
現在8回の表。
4−0か…負けそうだな…………。
posted by コジ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

英智を知った日。

落合監督が坊主にしたという話を母にききました。
おおおおお。
その意気込みがいいな、と。
だって2位だってけして悪い成績ではないのに!!!
日本シリーズも頑張っていってほしいっす。


私が英智を知ったのは、インタビューからでした。
たまに何を言っているか分からなくて面白いです(笑)
天然さんだなぁ!頑張れ外野手!!

posted by コジ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

最近出来事

ネウロのアニメがいまいちでーショックーだったー
せっかくーしんやまでーおきてーみていたのにー

明日はー次のガンダムだねー(見ない気がするけど
電脳コイルは面白いー

アニメばっかりじゃなか自分。
いやいやいやいや。
野球のクライマックスシリーズもたのしみっすよ!
でも放送してくれないんだもん!!!
どうでもいいけど、
今年から野球好きになった自分は、
いまだに岩瀬をちゃんと試合中に見たことがない…(´ー`)

ちなみに私は井端が、母は岩瀬が、祖母は立浪贔屓らしい(笑)
あ、荒木と森野も好きですよ!!
posted by コジ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

うっす。

学校始まったぜー。
そんだけだぜー。久々に動画でも貼っておくか!
posted by コジ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

(´ー`)

しゆくだい、おわらん…。
posted by コジ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

え。

ひぐらしのなく頃に解 アニメ打ち切り…!?


え、これからいいところなのに?
なにそれ。

鉈で殺人事件があったかららしいけれど、
ええええええええええ。
posted by コジ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

く−。

成績が出ました。
一番出来なかったと思っていた科目が案の定落ちました…。
うわわぁぁぁぁあぁ。

でも、資格を取る上で必須の科目なので、後期も取ります…。
しかーし受かる気がしないんだぜ!
正直あのテスト辛すぎるんだぜ!
授業内容をまじ全暗記しないと出来ないようなテストなんだぜ……。

がんばるんだぜ…………。


後は普通だったのでちょっとほっとしたんだぜ!
posted by コジ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

特にネタはないのですが。


ちょっと前に髪の毛切ったぜー!
というわけで、最近見て面白かった動画。
こんなことになっていたんだ(笑)


posted by コジ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ちぐさくなのか、ちくさくなのか。


今週は携帯買いに行ったり、歯医者(二回目)に行ったり、髪の毛切りにいく予定だったり、なんだかぱたぱたしてます。
母の仕事が忙しいので、なかなか都合がつかなかったり。

ところで、千種区で嫌な事件がありましたね。
皆、夜9時を過ぎたら一人でであるかないように!
誰かに車で迎えに来てもらいなされ。

新聞読みながら凄く嫌な気分になりました。
posted by コジ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

リリカルトカレフ キルゼムオール!

あの後、帰ってからちゃんと『大魔法峠』を見ました。


ぷにえ様ーーー!!!
とりあえずOPのfull ver.1でも見てくれ。
私は二話が好きだ(笑)
でも、腕が折れたり血が吹き出たりするネタが駄目な人にはお薦めしない!

posted by コジ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

