2008年04月15日

あー。

なんか正直に書いたらちょっとスッキリした(*´ー`*)
あれだね。自分に正直に行かないといかんね。
posted by コジ at 00:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと復帰。

あー…久々にmixiにログインして皆の日記をチラ見したら、
なんかもう懐かしくなってブログをぐるっとまわっちったよ。
インターネットっていいね!
まだちょっとコメントしたりするのはきついのだけど、大分回復してきた感じ。

新学期、ちゃんと人と話せるか不安だったけど大丈夫だったぜー。

どうでもいいけど、ここ最近ずーーっとガンダム00にはまってた。
なんかもー凄く好きだー。誰か語ってくれー。
種とは違って派手な感じはないのだけど、地味に台詞が変で面白い。
萌えって生きるために必要だー!
ガンダム00への愛日記とか書こうかな。
一期の放送終ったけど。


うまくいえへんのだけど。ちょっと病んでる話注意。
posted by コジ at 00:13| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリルフール的な。

携帯の電源を新学期始まるまで入れないつもりなので、
もしメールを送ってくれた人がいたら本当申し訳ないで…す…。
三月中も切りっぱなしだったので…。
と、いうか携帯どこだ…。

なんだか就職活動やらなんやらで疲れ気味で、
人と会ったり、メールしたりする気になれんくて(汗)
ブログ巡りもまったくしてないので萌え会メンツの近況も分からんであれなのですか…。
もうちょっと引きこもらせてくださいな。
でも心配は不要っす。
おっしゃーふっかーつみたいな感じになるまで放っておいてやって貰えると嬉しい。

あ、母は大丈夫です。心配お掛けしました。
もともとちょっと大げさに言うことがある人なので。
posted by コジ at 17:25| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

テストのレポートしつつ。

なんか心配かけるような感じの投稿だけ残して消えてごめん。
とりあえず、まだそんな深刻な話ではないので…。
や、母の検査結果出ないとなんともいえないんだけど。
経験上、食欲があるうちは大丈夫だと思う、うん。

なんというか、その前に若干私の精神状態がやばかったというか(笑)
母は割りと大げさに物事をいうタイプなので…。
(「癌だったらどうしよう〜」みたいな。聞いている私が先に病んでしまった)

今は少し落ち着きました。多分。

コメントレスはちょっとまってくれい!
もうちょっと元気になってから返すっ。
後卒業旅行楽しんできてね!お土産はコアラでいいよ!!
posted by コジ at 03:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

申し訳ないことが発覚…。

新年前後の携帯メールが全てサーバーで止まってまし…た…。
うわあぁあぁぁぁ、ごめん!!!!!!!
新年メールくれた人、本当にごめん。
お詫びに、歌います…もーえろーどらごんずーー

そんなこんなで、最近の話なのですが。
posted by コジ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お知らせ。

絶賛引きこもり中。
ここ二週間ぐらい携帯も充電切れたまま放置してまする。
生きてはいるので心配しないでおくんなましー
posted by コジ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ぬあ。

風邪を引いてしまった(寝ろ)

本当に申し訳ないのですが、
卒業旅行、就職活動で行けなくなりそうです…。
二月に一週間空けるが厳しくて。
(就職試験と重なってドタキャンするといけないので)

周りがどんどん準備してて正直焦る…。
焦って自分がいらいらしているのが分かるから嫌だなぁ。
早い子はもう一次試験受けてるし。
私はまだ履歴書も書いてないのに。あぁぁぁぁ。
20社受けて数社引っ掛かればいいって世知辛い世界だよ…。
posted by コジ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

くけけけ。

友宅に押しかけて、
戦国BASARA2英雄外伝をやらせてもらってきたぜ!

浅井長政と市が好きな人にはお薦めっす。
なんて恥ずかしくなる夫婦だ!!長政がいけないんだ!!
アニメムービーは正直微妙でしたが…。
後、武田は激しくアホでした。

半兵衛とかオクラは出番が少なくてしょんぼりします。

後スクエアジャンプも読ませてもらった。
あーテイルズオブイノセンスやりたいなぁ!
スパーダがめっちゃ好みです。声が上田ゆうじだし(笑)
なんでDSで出したんだよっ。くっ。
posted by コジ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

そういうときもあるよねー。

なんか急にゲームが欲しくなったので、気になってる作品を通販しちゃったんだぜ。

これと、

九龍妖魔学園紀
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/9ron/index.html

零~ZERO~
http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm

これ。
でも零は、間違えて続編の方を注文しちゃった(笑)
注文後変更できないという…!

PS2は実家に帰らないとないのだけどっ。
posted by コジ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

うふふふふ。

北京オリンピック予選をがっつり見てました。

井端がデッドボール受けた翌日の代打と岩瀬が3インニング跨いだときはどうなるかと思いましたが、
なんかんの言って勝てて嬉しいです。
荒木は足が早いなぁ(*´ー`*)

それにしても阿部は打ちすぎじゃないかい!?
来季あれと対戦せねばあかんのか!?
小笠原もいるというのに…!あぁぁぁぁ。

昨日の試合が一番どきどきしました。対韓国戦。
中日勢勢ぞろいで、別の意味でもどきどきしました(笑)

ラストはこっそり拾ってきた画像。
日本シリーズへの出場権を得た試合で拾ったもの。
posted by コジ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

げぇ。

噂のスクールデイズのまとめ的な動画を見ていたら、気分悪くなった…。
あんな話だったんだ…。

それとは反対に、CLANNADが結構面白かったv
女の子の電波がちょっと強いかな、と思うけど(笑)
春原があほ過ぎて好きだ!!!!!

第一話はあんまり。だんだんと面白くなってくるような。

posted by コジ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ふふふ。

荒木と井端が大活躍で嬉しい限り。
あ。今日の強化試合の話ね。

ところで明日(もう今日かな)のファン感謝祭にきょんくんは行くのだろうか?(*´ー`*)行っちゃいなよ!

でも北京オリンピックがあるから、スタメン何人か外れてしまって残念。
テレビで活躍見られるからいいか。
にしても最近本当にバラエティがつまらない気がするなぁ。
私の肌に合わないだけなのかな。
スポーツ見ている方がまだほっとする。
posted by コジ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

はふ。

やる気がないなー。
面白いことないかなー。
posted by コジ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

勝った…。

アジアシリーズ勝った……。

一戦目負けたけれど…あれは言い訳できないほど酷い試合だった……。

MVPは井上だよね……。

ていうか井端はオリンピック行かず、休んでほしい……。


嘘か本当か分からなかったけど、ちょっと嬉しかったこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000910-san-ent

後、あんまり関係ないけど岩瀬贔屓の母が、
「岩瀬君ちょっと太ったね…昔のが格好良かった」と嘆いていたんだけど、

……いや、エース様の腹のが……

と思わずにはいられない……。憲伸よ…。

母子で福留よりも岩瀬を残すべきだ!と言っていたら、
本当にそんな感じになりそうで笑った(笑)
posted by コジ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あーあ。

アジアシリーズが酷すぎてみてられない…。
折角野球雑誌の中日優勝特集号勝ったのに…。
posted by コジ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

発表用のレジュメおわらねー。

もう見ているかもしれないけれど、
きょんはこの動画を見て感想文を書くこと(笑)

posted by コジ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

これだけは言っておかないと!

ドラゴンズ優勝おめでとう!

ちょっと忙しいのでしばし旅にでるなり(しゅたっ)
posted by コジ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ちょっと感動。

法事のために実家に短期で戻ってきたよん。
忙しくて遊べないけれど…。

でも辺りを見回すと、そこら辺のスーパーでもドラゴンズ応援していてちょっと嬉しかった(笑)
posted by コジ at 17:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

こ、これは…


ビールかけの予感ですか?(*´ー`*)(麦茶振りつつ←ノンアルコールビールもどき)

しかし明日はダルビッシュが先発だという予想…ううむ。
posted by コジ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

自信がないのだけど…。

むゆみ誕生日おめでとうーーー!!!!

今日か、明日か、はたまた全然違う日か分からなかったので(こらー!
今日お祝いですよ。
しかし、ポーションすげぇ…。
近場で全然見かけないのに…(残念)

ついでに(野球話)
posted by コジ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

