2008年10月15日

というわけで

ちょっとmixiにいました笑

巨人がリーグ優勝しましたね!おめでとう!
もう優勝できないと分かっていたので、素直におめでとうと言える笑
しかし阪神ファンは辛いだろうなぁ…。

阪神の岡田監督がやめてしまうのも残念。
原岡田落合の三トリオが割りと好きだったので、なんだかなー。

クライマックスシリーズを勝ち抜いて欲しいと思いつつ、
今のチーム状態を見ると、休んで来年に繋げて欲しいという気持ちと半々。

複雑 だぜ …。
posted by コジ at 00:18| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ちゃお。

中日がクライマックス・シリーズに行けそうなので、やってきてみたり。

反応できないから、萌え面の日記はあまり読んでいないけど
(この前久々にmixiにログインしたぜ/笑)
本当、体に気をつけてね…!
私が萌え会日記を読まないのは、
萌えメンに何かあると本気で落ち込んじゃうからなんだぜ…。
自分に余裕がある時は励ましたり応援したり出来るけど、
今はちょっと無理なんだ!

うがーでもなんか色々語りたいな。
最近語りたりん!!!!!!

ちなみに私は元気っす。
母があんまり元気じゃないけど(´`)うーん…。
ただえさえ痩せていたのに、更に痩せてしまって(160cm・42kgぐらい)かなり心配だ。
通院しているんらしいだけどなぁ…。
posted by コジ at 00:50| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ばとんばとーん

バトン回ってきたので答えてみるぜ。
一応回すけど、受け取らなくても可だぜ。

【最近どうよバトン】

・最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:ファンにすら、最近何やってるんだろうこの人…
といわれるほど寡作な作家さんが、とりあえず生きてはいることが確認されたこと。
早く新刊出してください!
怒:21人の不正採用者の影に隠れて、21人の方の不合格になっていること。教員採用試験の話ね。
哀:暇がないことかなー。
楽:横浜を3タテ!

・最近の好きな食べ物は?
ナスときゅうりと冬瓜

・最近の好きな音楽または着信音は?
着信音は面白い電子音。
最近好きなのは、名鉄のパノラマカーのミュージックホーン(笑)

・最近の口癖を教えて
なんでもない。

・最近出かけた所は?
母の着物買いに行くのに付き合ったよ。

・好きな色は?
群青と同じぐらい赤が好き。後は白よりの灰色。

・嫌いな色は?
緑と茶色の小物はあまり買わないかも。

・携帯の色は?
公式によるとメタルブルー。

・回してくれた人の心の色は?
パッションオレンジ。でも青も似合いそうかな。

○次の色に合う回す人。
橙:ニーナ、ひゆう
青:ほのか
黒:黒姉妹(笑)鴉さん
白:カイリ
緑:ユラ姐

本当はこっちで回ってきたけど、合わなかったから勝手に色を変えた(笑)
赤:
桃:
青:
紫:
白:
緑:

posted by コジ at 18:38| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

証拠とかないけど。

今日、日帰りで学校へ書類を取りに上京してたら、
たまたま通った渋谷のタワレコで悲愴感本人が販促(?)にきてた。
あんまり人いなかったからちらっと見てきたぜ!



この人ら。
しかし生で見てもあまり自慢にならな…ごほごほ。
後、私どっちかというと山根の方が好…げほげほ。

最近の天気は怖すぎですよね…。
避けようがないというか。
ううむ。雷凄かった…。
posted by コジ at 23:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ふー。

早く就職決まるといいなぁ。
ここで内定貰ったぜ!と言いたい。


…ニートになったら慰めて欲しい…(割と本気で)
色々出かけているせいか、痩せてきちゃったので、
もう少し太ろうと思いやす…。
posted by コジ at 21:12| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

はおー。

ちょっとパソコンが壊れてたよ!今はなおったけど。
でも携帯って便利だね!ネット見られて。
すぐ充電なくなるのにはいらっとしたけど(笑)
一日二度充電とか…。


7月の終りからパソコンが使えない間、
携帯小説を書いて遊んでいたら、編集部の今週のおすすめとして紹介されて吹いた。

うん、でもあれ、自分のオリジナルファンタジーを無理矢理現代ものにした代物なので、設定がむちゃくちゃなんだけどいいのかな笑。
盗賊→893に変換とか、これはひどい(笑)と思いながら書いていたので、
ちょっと複雑な気分…。

しかも紹介文つけてもらったんだけど、
話読んでないだろ!?みたいな紹介文だったし。おおおいいい。

恥ずかしいので、作品名を公表したりは出来ないけど、
でも誰かに聞いてもらいたかったので、書いてしまったはははは。
posted by コジ at 21:45| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

うあああ。


パソコンがやばそう…(´□`)
posted by コジ at 00:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

いやそんな。

連勝して嬉しくなんてないんだからねっ(*´▽`)

相手チームながら内海が不憫で泣けた。
上原見ていると吉見を思い出して胃が痛し。

明日オリンピック代表発表か…。
あんまり中日選手をつれていかんどいてーー!!!
会社説明会に行く(予定)なので、ニュース見れへんなー。
posted by コジ at 00:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

まじっすかー。

魍魎の匣がCLAMPのキャラデザでアニメ化するらしい。
えーまじでーでじまー

アビスのアニメ化は絵を見たけどいまいちだったよ…。

夏目友人帳はなかなか良かった。テレ東にしては!


最近好きなサイトがどんどん忍たまに染まっていくので、
ちょっと忍たまブームが来てます。
でもキャラ多すぎてわかんねー!(笑)

相変わらず就活中。頑張ってますよ。
へこみまくりだけど。
posted by コジ at 00:38| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

もう


しばらく野球は見ないよ…………



………


……

posted by コジ at 01:42| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

勝った!

やっと勝った!
スポーツニュースめぐりが出来るよ!

最近暑さのせいか体調が優れないんだけど、
明日からの元気を貰った(*´ー`*)

明日も勝ちますように。
posted by コジ at 21:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

あーぁ。

今日も不貞寝かな…。
posted by コジ at 21:05| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

あ。




まけ た…



posted by コジ at 21:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のこと

阪神に負けて不貞寝。

今日も負けそうだけど…



しゅう

かつ

はははっ。

はぁー…


魔王の大野くんが怖すぎて面白い。楽しみ。
しかしなぜニノが!?
忍成も出てるんだ、おおおお。
posted by コジ at 21:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

あ。

友達に卒論関係のアンケートを頼まれてるので、
そのうち萌え会の皆にもメールで送るかもしれませぬ。
答えてもらえると嬉しいっ。



たまたま深夜に流し見していた、放送禁止という番組が面白かったので、
調べてみました。

http://redmosla.blog.so-net.ne.jp/2006-10-30
ここのブログさんのこの日の記事に
youtubeへのリンクがあったのでペタリ。
一件ホラーのようにも見えるけど…よーく見ると…
そして見終わった後、考察サイトを回るとめっちゃ驚く(笑)


以下中日トーク。
井端は私の嫁とか言っていたら小田が怪我した…。
谷繁も今、二軍にいるというのに!
小山と清水頑張れ!顔しらんけど!!
posted by コジ at 20:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

(´`)

私の嫁井端が…
posted by コジ at 23:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

あぁぁぁ。

さよなら負けした…。

最近スポーツニュースめぐりできなくて寂しい。
(負けた日はスポーツニュースを極力見ない笑)
これだけが生きがいなのに!
森野早く帰ってきて!

窓開けて寝てたら風邪ひいた…。
覚えてるだけで同じ理由で三回風邪引いた気がする。
友に「窓を閉めて寝ろ」という有難い助言を頂きました。

窓開けてないと湿気が多いんだよ、この部屋(´`)つらいぜ。

あ、今期はマクロスFとコードギアスR2を主に見てます。
RD洗脳調査室も気が向いたときに。

来期以降はガンダム00と夏目友人帳を見て、
テイルズオブジアビスがアニメ化するという噂が。
まだ公式発表されていないのであくまで噂だけれど!
posted by コジ at 20:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

こそっと

た、誕生日おめ!
posted by コジ at 00:07| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

叫びたい気持ち

自分が素直じゃないのが嫌だなー。
本当は嫌なことでもいいよって言ってる気がする。
善人ぶってて嫌だー…
自分がどうしたいのかがいまいちわかんないのがこうなんというか現状を打開できない一番な原因な気が。

溜め込むとまた何も出来なくなるので、
ちょっとづつ吐き出し吐き出し

中日がんばれ(*´ー`)
野球だけが今のわたしの潤いだ!
阪神つえー

明日は1限から出席の厳しい授業だ。
がんばるぜー
電車止まってくれるなよ!
posted by コジ at 22:42| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

