2008年10月03日

ちゃお。

中日がクライマックス・シリーズに行けそうなので、やってきてみたり。

反応できないから、萌え面の日記はあまり読んでいないけど
(この前久々にmixiにログインしたぜ/笑)
本当、体に気をつけてね…!
私が萌え会日記を読まないのは、
萌えメンに何かあると本気で落ち込んじゃうからなんだぜ…。
自分に余裕がある時は励ましたり応援したり出来るけど、
今はちょっと無理なんだ!

うがーでもなんか色々語りたいな。
最近語りたりん!!!!!!

ちなみに私は元気っす。
母があんまり元気じゃないけど(´`)うーん…。
ただえさえ痩せていたのに、更に痩せてしまって(160cm・42kgぐらい)かなり心配だ。
通院しているんらしいだけどなぁ…。
posted by コジ at 00:50| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。