2008年08月19日

はおー。

ちょっとパソコンが壊れてたよ!今はなおったけど。
でも携帯って便利だね!ネット見られて。
すぐ充電なくなるのにはいらっとしたけど(笑)
一日二度充電とか…。


7月の終りからパソコンが使えない間、
携帯小説を書いて遊んでいたら、編集部の今週のおすすめとして紹介されて吹いた。

うん、でもあれ、自分のオリジナルファンタジーを無理矢理現代ものにした代物なので、設定がむちゃくちゃなんだけどいいのかな笑。
盗賊→893に変換とか、これはひどい(笑)と思いながら書いていたので、
ちょっと複雑な気分…。

しかも紹介文つけてもらったんだけど、
話読んでないだろ!?みたいな紹介文だったし。おおおいいい。

恥ずかしいので、作品名を公表したりは出来ないけど、
でも誰かに聞いてもらいたかったので、書いてしまったはははは。
posted by コジ at 21:45| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。