2008年06月25日

あ。

友達に卒論関係のアンケートを頼まれてるので、
そのうち萌え会の皆にもメールで送るかもしれませぬ。
答えてもらえると嬉しいっ。



たまたま深夜に流し見していた、放送禁止という番組が面白かったので、
調べてみました。

http://redmosla.blog.so-net.ne.jp/2006-10-30
ここのブログさんのこの日の記事に
youtubeへのリンクがあったのでペタリ。
一件ホラーのようにも見えるけど…よーく見ると…
そして見終わった後、考察サイトを回るとめっちゃ驚く(笑)


以下中日トーク。
井端は私の嫁とか言っていたら小田が怪我した…。
谷繁も今、二軍にいるというのに!
小山と清水頑張れ!顔しらんけど!!
posted by コジ at 20:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

